移転OPENのお知らせ

突然の話で失礼いたします。
この度、うん治療院を移転することになりましたので、お知らせいたします。

事情を説明しますと、私事ですがパートナーと共に住むことになり、新居の一室を治療院として使える物件に出会いました。
現在ご来院いただいている皆様が、通える範囲・なるべく近くで、プライバシーにも配慮できる間取りで…などなど、「そう都合よく見つからないからゆっくり探そう」と言っておりましたところ、京王井の頭線の富士見ヶ丘駅北口から徒歩4分の比較的交通の便のよい立地に、「鍼灸院?いいんじゃない!?」とオーナーさんが言ってくださる場所が、たまたま見つかったのです。場所はこちら

3月12日(日)までは今までの場所(井の頭公園駅前)

3月13日(月)~17日(金)は準備期間とさせていただき、

☆3月18日(土)に移転OPENすることになりました。

井の頭公園駅前で開業してから5年弱、皆様には本当にお世話になりました。歩きや自転車でお越しの方にはご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。新しい場所になっても「行ってよかった!」と思っていただけるよう、より良い空間と施術を日々コツコツ磨いてまいります。ご高齢などで通うのが難しい方には出張治療(平日限定)も承りますので、ご相談ください。
何卒、これからもよろしくお願い申し上げます。
これまでの感謝とともに   うん治療院 藤田純子

☆電話番号および営業時間などは今まで通りとなります。